なんでも My Best 5!

My Best 5! を集めています。

好きなヒプマイ*キャラクター総合Best5!

2017年に始動した音楽原作キャラクターラッププロジェクト、

ヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)。

楽曲はもちろん、キャラクターも声優さんも魅力的!

これまでキャラクターものに触れてこなかった私ですが、楽曲を聴いてドハマりし、絶賛鬼リピ中です。

そんなヒプマイの、私の推しメンBest5がこちら!

 

My Best 5!

第1位 夢野幻太郎(ゆめの・げんたろう)

第2位 飴村乱数(あめむら・らむだ)

第3位 伊弉冉一二三(いざなみ・ひふみ)

第4位 観音坂独歩(かんのんざか・どっぽ)

第5位 有栖川帝統(ありすがわ・だいす)

 

幻太郎:美声…雪解けの雫のごときご尊顔…嘘ばかりついているけれど、優しさが隠しきれてないよ…たまに陰が見えるのも好き…幸せになって…Stellaは小説家夢野の最高傑作です。/乱数:生きて…!「マリオネットの孤独と涙と希望と」での展開と、2020年のアニメ化によって、私の中のランキングで急上昇。/一二三:ヒプマイを知ったきっかけが、一二三の楽曲でした。ソロ曲がテンションぶちあげで最高。全体を通しても担当パートに印象的なフロウ(歌い回し)が多いので、聴いてて楽しい!でもキラキラしてるだけじゃない、辛い現実にも向き合う覚悟が、カッコいいんです。顔だけじゃないイケメン。/独歩:一番まともな気がしている…落ち着いた仄暗いトーンの声が素敵♡…と思いきやのシャウト。最高やん。消えない隈も、もはやセクシー。どうか彼に穏やかな日常を…/帝統:ギャンカス。でも声がセクシー!そして、いざという時に、チームメンバーの救いになる言葉が出てくるところがな…君はFling Posseの救いの光!圧倒的光!自分自身の過去には、きっと闇があるのにね。そんなギャップにもやられるんだね。ヒモ属性と見せかけて、信念というか矜持は、男前。そしてかわいい。年上キラーだな…

 

ヒプノシスマイクのプロジェクト概要とキャラクターについては、公式サイトへ!

hypnosismic.com