なんでも My Best 5!

My Best 5! を集めています。

声がいい!ヒプマイ*キャラクターBest5!

2017年に始動した音楽原作キャラクターラッププロジェクト、

ヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)。

日本のヒップホップシーンを牽引する、名だたるアーティストがクリエイターとして参加するこのプロジェクト!

楽曲の良さはもちろんのこと、それを歌いこなす声優さんの表現力と技術の高さも魅力のひとつなんです。

そんな楽曲をご紹介する前に、まずはドラマトラック込みの推しボイスをランキング!

 

My Best 5!

第1位 夢野幻太郎(ゆめの・げんたろう)(cv.斉藤壮馬

第2位 入間銃兎(いるま・じゅうと)(cv.駒田 航)

第3位 有栖川帝統(ありすがわ・だいす)(cv.野津山幸宏)

第4位 観音坂独歩(かんのんざか・どっぽ)(cv.伊東健人

第5位 波羅夷空却(はらい・くうこう)(cv.葉山翔太)

 

幻太郎:大人気、斉藤壮馬さん。優しくてセクシーな美声に酔いしれる…Stellaの「奪い去ってくれメサイア」を聴くと、一回死にます。/銃兎:声に圧力を感じる…色気がやばいです。鼻腔に余韻が残る感じ…ワインみたいです。ツイステッドワンダーランドのジェイド役でもおなじみ。/帝統:ちょっとハスキーなセクシーボイス。元気でかわいい年下男子な普段のダイスくんもいいけど、楽曲では俄然オトコを出してくるので、やられます。のづくん、デビュー作がヒプマイってホントなんでしょうか…?/独歩:ぼそぼそ喋っているキャラのはずなのに、声がいい…だと…⁈自信なさげなのもかわいい。そして突然のシャウト。聴いたらわかる。ハマります。/空却:生意気、なのにどこか達観している、それが声で表現できるなんて、凄くないですか?なんだろう、分析できないです…とりあえず声が好きです…葉山さん、すきです…

 

ヒプノシスマイクのプロジェクト概要とキャラクターについては、公式サイトへ!

hypnosismic.com